狩野川リバースターズ 納会 2011

こんばんは!昨日は狩野川リバースターズの納会でした。
今年もついに納会がやって来ました! まことに残念でなりません!
私は土曜の夜に、前日のゴルフ組がBBQをしているラフォーレ修善寺に夜の
8時半に合流! 昨日の朝7時に「民宿わらじ」で納会の準備でした!

参加メンバーは朝の8時に集合!今年の納会の参加者は30名と、例会の約倍
になりました!

111171_2

オトリ配布後、各自好きな釣り場所へ向います!
111172_2

参加メンバー全員が釣り場に向った後、役員は夜の表彰の準備です!参加者
が30名もいると景品の準備にも時間がかかります。
111173_2

準備完了でやっと一息!( ^ω^ )
111174_2

この時点でみんなが釣り場へ向ってから約2時間経過!違う場所へ釣りに行
く時間もないし、車も運転できなくなったので、そのまま「わらじ」の下の
川で釣ることにしました。

結局、午前の釣りは約2時間半!みなさん昼食もとらずに夕方の4時まで釣り
をしているというのに、私は師匠と余裕?の昼食
111175_2

昨日はあいにくの雨!気温はさほどでもなかったですが、水温はかなり低く、
午前中の釣果はあまり伸びませんでした!アルコールの量はどんどん伸びる
のにね!

そして午後の釣りもあっという間に終了!みんなが検量に戻ってくる4時に
間に合う様に早上がり!
皆さんの釣り上げてきたアユちゃん達です!
111176_3

まだまだ若い!寒さにめげなければ狩野川の鮎釣りはまだまだ出来ますよ〜

そして!昨年の例会から23cmのボーダーを超えられずに持ち越されていた
大物賞がついに出ました!腹パンのメス25.2cmです!
111177_2

大物賞の発表は後半で!

まずは上位の結果発表!
栄えある第1位は、釣果29匹で町田さんの初優勝!おめでとうございま〜す
111178_2

続きまして準優勝は、昨年4位の福田 父!釣果26匹。
111179

おめでとうございます! お土産の「かりまん」ありがとうございました。

同じく釣果26匹ですが、年功序列で第3位!三嶋さん
1111710

そして第4位は高松師匠!
1111711
遅いスタート、余裕の昼食で釣果21匹は流石です!狙い通りにソーラー携帯
充電器ゲット!

そしてそして、5位は福田 息子!昨年と同じ5位です!
1111712

参加者の中で唯一の未成年者タクちゃん、釣果18匹は凄いのだが!
・・・そろそろ空気を読めよ! おじさん達の立場がないからな!

6位以下は省略させて下さい!申し訳ございません。。。

それでは先程の25.2cmを釣りあげ、見事大物賞をゲットしたのは!
1111713
深澤さん!オメデトウゴザイマス〜 奥様と私のBLOGを見るのはやめ
て下さいネ!恥ずかしいです (@Д@;
可愛い助っ人プレゼンテーターは三嶋さんちの愛娘です。

と この様に盛り上がりました!
1111714
半分近くの人達が帰りましたが、宴会はまだまだ続くのであった!
皆さんお疲れさまでした!次回は忘年会で!

ん! お前の結果は!? そこ聞く? 聞いちゃう!?
私はピッタリ10匹で、ピッタリど真ん中の15位!
寒さのあまり根がかりを回収しないで、埋込んだ鮎が全部で3匹!あの3匹
をちゃんと回収していれば10位以内に入れたのに!
まあ所詮言い訳ですがね!
私は納会が無事に終ればいいのです!・・・と言っておこう (^-^;

Share on FacebookTweet about this on Twitter