CM通りに・・・

こんにちは、朝晩さむーい!背中いたーい!!グレーディングの嵐のなか、
期中で出る新型をひきながらヒーヒー言って仕事してます。
最近、夜どんなに遅く寝ても翌朝4時過ぎに目が覚めます・・・ジジイか!

でもね、家族が寝静まっている早朝は仕事に集中できるのですよ!それと
朝の仕事は気持ちがいい!まるで農家か土建屋のようです!アパレル業界と
は真逆な生活を送っている気がします。

しかし体は正直で、昼過ぎにはもの凄い睡魔が襲って来ます。夕方には体が
だるくてだるくてたまりません・・・

そしてこの1週間で飲んだのがコレ
111117

もう30代の時のようには頑張りがききません!こんな物の力を借りておりま
す!果たして本当に効いているのか?ただの気休めかな?

若い頃タモリの「ユンケル、1日1本!」のCMを観て、そんなたけーもんを
1日1本も飲めるか!リポDで十分じゃい!と言っていた自分が、CM通りに
なってしまったこの1週間でした。

今日も ユンケルンバでガンバルンバ ♪〜  必要経費!必要経費!

Share on FacebookTweet about this on Twitter