勤労感謝の日だって

こんにちは、本日世間では休日なんだそうで、しかも勤労感謝の日なんだそ
うで・・・
またボヤキくると思った?・・・愚痴りませんよ、勤労感謝の日だというの
に朝から仕事やりまくってます的な愚痴は言いません。お仕事があるだけ幸
せだと思わなければね!
・・・と妙に素直で、気持ち悪いでしょ!?

本日は勤労感謝の日でもありますが!

本日、二十四節気の
1111231
暦では雪がちらつく頃だそうです。って!ふり〜夕やけニャンニャン
ふり〜
普通そっちじゃね〜べ!もう忘れてるし!

そう!本日は二十四節気の
1111232

暦では雪がちらつく頃だそうです。って!誰だよ!
もはや誰も知らねーし!

だから!今はこっちだっつーの!
1111233_2

ぬお〜!これ使っちゃまじーべ!

これじゃますますわかんね〜って!

別人だし!

さて、誰でしょう!?

ってクイズかい!

進化したんだからポケモン並みに!

こっち使わんと!
1111233
あっ!「小雪」で思い出した!
ブルーレイ買わなきゃ!

って、オイ!まだ買ってなかったんかイ!

・・・みなさん良い祝日を!よいコユキを!ってショウセツだっつーの!

・・・私ちょっと疲れておま。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter