イヤ〜ン

1111251
自然のアートは素晴らしい!どんな芸術家・アーティストでも自然にはかな
わない!と思い知らされる瞬間です。

毎年この時期になると、次女が特別支援学校の農園学習というのか?野菜を
収穫して自慢げに持って帰って来る!
今年はダイコンだった!
しかも持って帰って来るのが大変なくらいのデカい大根だった!

先日実家から送られて来た大根も普通より大きかったが、比べるとこんなだ!
1111252

おまけにこのポーズ!
先生の伝達ノートによると、この大根は次女が一人で引っこ抜いたらしい!
よりによってこの俺の次女が引っこ抜いたのがこの大根とは・・・なんとも
先生は何も感じずにこれを持って帰らせたんだろうか??
それともオヤジのリアクションを想像したのだろうか??

皆さんは世の中にスケベ大根というジャンルがあるのをご存知でしょうか?
今回次女が収穫してきたスケベ大根は大きさ、形共に一級品だと思います。
1111253

寝返りなんぞうとうものなら!
1111254

・・・なんだ!コレは
1111255

自然の芸術はすごいな〜

恐るべしスケベ大根
これを選んで抜いて来た次女も恐るべし! ・・・さあ!どーやって食う?

Share on FacebookTweet about this on Twitter