今日は!

こんばんは、天気の良い週末を如何おすごしだったでしょう〜か!わたしゃ
お仕事でした!

お仕事でしたが、頭がボサボサで集中できないので、美容院に行って来まし
たよ!前回行ったのがBLOGには書きませんでしたが10月30日・・・・・・
アレ!?まだ1ヶ月経ってなかったな

で〜!8月にも書きましたが、私が行ってる美容院は私がアル中・・・じゃ
なかった、お酒好きなのを知っていて、カラーの待ち時間に通常はコーヒー
のところビールや梅酒を出してくれるって言いましたよね!

ふふ〜ん( ^ω^ ) 今日はコレでした!
111127

写真じゃ味と匂いを伝えられないのが残念やね〜
コレ!あの八海山!しかも普通じゃ手に入らない、原酒!
ビックリしたな〜俺の大好きな日本酒『八海山』俺はこれを新潟の魚沼が
生んだ国宝と呼んでます・・・ちと大袈裟か?
でもマジ旨い!それの原酒ですよ!

俺は美味しい日本酒を、喉に入っていくスルスル感で評価します!いや〜
今日のはスルスル入っていったな〜!
美味かった〜
基本日本酒を飲む時は、だいたいその前にビールを飲んでるので、今日みた
いにいきなり八海山!なんてありません・・・
久しぶりに空きっ腹に超美味しい日本酒を流し込んだわ!腹の底からかっか
と熱くなるのがなんとも心地よかった!

普通じゃ飲めない八海山の原酒を、普通じゃありえないシチュエーションで
飲む!これこそが俺の特権やな〜

あ〜うまかった!

Share on FacebookTweet about this on Twitter