MFA 23期&25期&27期 忘年会 2011

こんばんは、昨夜はまたまたMFA卒業生との飲み会でした!
例の23期&25期&27期の飛び石チームの忘年会です。今回もだいぶ欠席が
多くて、メンバーは9月に飲んだ時とほぼ同じ・・・あれ?25期いねーじゃん

そして店も同じ、中目黒『おらい』
111271

若干1名我がままな○○ニストの子供が、平日がいい!と言うので集まりが
悪いというウワサも。。。
111272

料理はいつも通り美味しかったよ!
刺身ね!
111273

アンコウ鍋ね!
111274

きんちゃくガニね!
111275

これマジに美味かった!ちゃんと名前憶えてたべ!

まあ1軒目から飛ばす!飛ばす!
111276

40過ぎると下ネタ連発で困っちゃうよね〜

1つ気に入ったものが・・・
111277

アディダスけんちゃんの社員オンリー腕時計!・・・いつかゲットしよ!
なんで12 05なんだ?

そして2次会!
111278

オイ!2次会も全く同じ店だぞ!このタータンチェックのテーブルクロスが
毎回なんとも言えんな〜

ペギー幹事ご苦労様!みんなまた飲もうね〜
俺、いつもより静かだったよね!・・・ね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter