LEVI’S Kids 501

おはようございます。今日は久しぶりにVintageの話、でもいつもとちょっ
と違う構成で。。。

12月の初めにMFA30期卒業生の小林くんからメールをもらいました!

その時のやりとり

センセイ[E:sign01]お疲れ様です。
11月22日に一子男の子が産まれました。
つきましては、かわいい教え子に御祝いとして
一生物のヴィンテージXX 濃い目で、
御願いします[E:sign01]卒 第30何期? 小林正彦

おーおめでとう!良かった良かった!
それだけ[E:smile]あんな綺麗な奥さんとSEXしてるやつに
誰がXXやるもんか!
お祝いに飲み会やろ!

子育て師匠[E:sign01]エェ〜何かヴィンテージお願いしますよ〜
あの写真は写りが良かっただけです
それにしてもSEXって(笑)
飲みは是非ともお願いします。
マキとも飲みの話してたところでした。

息子の名前を永樹にしろ!
そしたら何か考えてやってもいいぞ![E:smile][E:smile][E:smile]そしたら俺も可愛がるし、
絶対に大物になる[E:sign03](略)
そーいやちゃんとブログ見てるか?
SEXばかりしてちゃダメだぜ!
太田に幹事やらせて、お祝いしような!

・・・この後返信はなかった・・・あたりまえか!?

おいマッチ!ちゃんと息子の名前EIJUにしたやろな?
息子のお祝いだからな!お前にXXをあげてどーするんや!

ちゃんと準備はしてあるぞ!
1112141

XXじゃないけど60’s後半〜のビッグE
1112142

可愛いべ!ヴィンテージ LEVI’S 302だよ! 501のキッズ版のようなもん

キッズはトップ釦がドットスナップよ!ファスナーはTALON 42!
1112143

ちゃんとアーキュエットも残ってるし、ビッグEだし
1112144
コレを穿くにはまだ少し早いけどな!
だいたい1才半過ぎてちょうどいいくらいだな!!
きっと名前がEIJUなら似合うぞ!笑

御祝いだから、特別に見せてやろう!

この LEVI’S  302 を穿いた、俺の長女 1才7ヶ月だ!
1112145
ウ〜ン! 親バカだが15年前は可愛かったな〜 アロハも可愛いな〜

とりあえず、マッチおめでとう!いい夫婦の日に産むなんて奥さん偉い!!
息子も、綺麗な奥さんも大切にな! エッチばかりしてちゃダメだぞ!

さ〜これからは卒業生もどんどんパパママになっていくから、俺のVintage
ネタもKIDSを沢山出していこ〜っと!

Share on FacebookTweet about this on Twitter