Last 焼肉

おはようございます!昨日は一日中打合せやら、納品やら、年末の挨拶やら
でお取引先様廻りをしておりました。
夜、自宅に帰ると「今日は久しぶりに焼肉に連れてって!」と家族が待ちか
まえていた!(°□°;)

で、一息つく間もなく今年最後の焼肉へ!
1112271_2
いつもの、オークラランドにある山形牛焼肉「牛兵衛」ね!
最近メニューが変わったらしく、お初のものが増えていた!

まずは必ず長女が先にたのむタン塩、今回は特製ねぎタン塩にしてみた!
1112272

美味しかったが、焼くのが難しい! ネギがアミの下へ落ちてしまう

ハラミとシマチョウの塩&コチョリサラダ
1112273
チョレギサラダを注文したのにコチョリサラダが来た!・・・まあいいや

ハラミのたれ!
1112274

そして、前回使わなかったスタンプカードの特典!
上カルビ&上ロース盛り合わせ1皿プレゼント・・・ラッキー
1112275

やわらかい・とける・旨い・ただ!・・・ラッキー

そして、今回のスタンプカード特典!
極上カルビ1皿プレゼント・・・ラッキ〜〜〜〜
1112276

特上ではなく極上!どう違うんだ??
やわらかすぎるらしい! とろけまくるらしい! 美味しいらしい!
・・・・・俺にわかるのは「ただ」ということだけ・・・ラッキーなのか?

俺はこういうのでいいや!ビールにあうのはこういうの!
1112277

とんトロ・わさび! 生ビールすすむ〜

そして新メニュー「ダイヤモンドカルビ」??
どんなや!?好奇心だけで注文してみた!
1112278

イヤ!ダイヤモンドっちゅうよりもドラゴンだドラゴン!
これ年賀状に使えんじゃね! ってオイ!まだ年賀状作ってないんかい!
結局今年も我が家の年賀状は元旦に届かないと思われます!あしからず。

龍だ!竜だ!と騒いでいたら、長女に言われた
「どーしたのその頭!? 辰をイメージしたつもり??」
・・・今頃? 今頃俺の頭に気付く? 何日経ってんのよ!
娘のドラゴンのイメージはどうもGreenらしい!
この前も娘と年賀状を作りながら、こーでもない!あーでもない!やってい
たら、そこは緑でしょ!そこの緑はもっと濃くでしょ!って

そして言っていた「私もう出したし年賀状! 元旦に届くし!」・・・余裕
オイッ!お前の年賀状、俺に作らせたんじゃんかよ!

か〜〜〜〜!やってらんね!飲むしかねー
1112279
昨日は生9杯ナリ〜
そしてかみさんが「いったい何杯飲めば気が済むの!!」怒
俺は『こんなもんジュースみてーなもんだ』と
かみさんが「じゃあジュース飲めよ!」と・・・涙

ヤケになって、仕上げにこんなもん食っちまった!
11122710

あーあ先週のハードスケジュールで2kg痩せたのに・・・戻ったなこれは!

と!こんな夕食でした。昨日は
朝から重〜いモタレる話しですんません!

Share on FacebookTweet about this on Twitter