密会

こんにちは、独身生活2日目の昨日は午前中仕事をして午後は・・・・密会

2日の記事「初富士」で大場川を台場川と書いて、かみさんにさんざんバカ
にされましたが、ホームグラウンド狩野川の支流の名前を俺が間違えるわけ
ないでしょ!

あれはどこで密会するかを伝えるの為の暗号です。
密会をブログネタの為に公開する愚か者をお許し下さい!

暗号通りにここで
12151

前からブログのコメントを怪しまれ、色々と噂されていましたが。。。
新年初デートなり
12152

初デートでも、どんなに寒くても、飲みます!
12153

負けた!!大分カラーが落ちてしまい、後のHeinekenにGreenで負けた!
もう少しでN-1と同じ色になりそうだ。

二人で海沿いを歩き
12154

カモメに餌をやり。。。
12155

愛人に世界で1番カモメに餌をやるのが似合わない男と言われた!
さっきビールを飲みながら、餌欲しさに寄ってきたハトにポテトをぶつけて
いる姿が本当のEIJUさんだと!
こんな所でカモメに餌なんぞやっていたら、男やもめになっちまうぞ俺!

夕暮れ時、若いカップルにまぎれ撮影スポットでも。。。
12156
撮影を頼んだ若い女の子二人に笑われた!でもノリのいい子達だった!

帰りに新橋の烏森神社で今年の爆釣祈願をしました。
12157

そして、その後は二人っきりの新年会です。
12158

色々食べて、飲んで
12159

ブリの刺身も、ネギ鶏も、馬刺もみんな美味しかった!いろんな焼酎もあっ
て、一番美味しかった焼酎はコレ
121510

『女郎蜘蛛』
交尾する時に雌が雄を捕食してしまう事があるので有名なクモ!なんとも
俺達にぴったりの焼酎だった。

そしてメインは!
『スッポンのはんぺん』
121511

『スッポン鍋』
121512
新年早々元気になりました!!女郎蜘蛛のオスにならないように頑張ろっ!

えっ!?意味わからん? だよね〜二人には必要ないよね〜

と!こんな切なくて悲しい独身生活2日目でした。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter