デート

おはようございます。独身生活3日目の昨日はゲイ疑惑の密会に続き女性と
デートでした。笑
といっても公にしても全く問題のないデート そうです相手の女性は長女!

夜、部活から帰って来た長女を連れてファミレスデート、毎日コンビニじゃ
まずいからね!外食じゃあ一緒かな??

ロイホでいいか?と聞くと寒いから藍屋がいいと言う、家からロイホまでが
約700m、藍屋が約500m、この200mの差が大きいらしい。。。

チャリに乗り藍屋に向った、確かに超超超さむ〜い
ポケットに手をつっこみ片手運転をしていて、娘に怒られた!!凹
店に入るとお姉さんが「何名ですか?」と迎えてくれた。『二名です』と
12161

ここからが長い!どの下駄箱に入れるか迷う!えの七番「え七」が好きなの
だが、それはない。
『俺これ選んじゃって中々決まんないんだよな』とつぶやくと反対側の下駄
箱の前にいた娘も「私も!」と言い悩んでいる
この間もお姉さんはニコニコ待っている。おそらく内心はバカな親娘だ!だ
ろう・・・

やっと靴を入れて、テーブルに
12162
か二がよかったけどそれもなかったので、わ二!
お?娘はロミか?それとも魯山人?
『お前なんで ろ三?』と聞くと「あ〜目の高さにあったから」あれだけ悩ん
でそれでいいのかお前は!このテキトーさが俺とは違うところ

娘はミニマグロ丼となんとかうどんを注文してた。
『な〜先に食べ終わったからって早く帰ろう言うなよ!』と釘を刺して
生ビールをたのむ!
12163

まずは長芋のたまり漬けをお通し代わりに乾杯!もういきなり携帯っすよ!
でもオヤジのつまみは食うみたいな。。。

そして、最近はやりらしい塩辛ポテトと季節野菜の天婦羅
12164

お前塩辛ポテト食べ過ぎだろ!お前スカート短過ぎだろ!などと喋る親父の
言葉はスル〜

かきフライが来たので、生の2杯目を注文!
12165
娘の注文もやっと来た。これでゆっくり飲める!いちいち写真を撮ってるオ
ヤジにあきれ顔。。。

「塩辛ポテトでお腹一杯になっちゃった〜」
『ほれみろ!』
「うどん食べてくんない?」
『やだよ太るから!』
「いいじゃん」
で、うどんを食べながら3杯目の生をたのむ!
12166

食べ終わった娘は、お茶をすすりながら携帯
このあと娘の後側の席に2歳児くらいの女の子を連れた夫婦が座った。
とたんにプ〜ンと香水のニオイ!

新年早々毒吐き!
『くせ〜な!』と一言!娘が俺をにらむ!
香水だかミストだかわからんけどさ、食事する店に来るのに隣の席まで臭く
なるほどふりかけてくんなよな〜!(-_-X)
わけ〜ネーちゃんならともかく、子連れで、旦那はなんも言わねーのか!

腹が立ったのを落ち着かせる為に、なんたら豆腐の山椒なんとかと4杯目の
生ビールを注文!
12167

携帯でもやる事がなくなり、iPod touch でゲームを始める娘!

4杯目の生を飲みながらも『くせ〜な』『くせ〜な』を連発していたら!
娘に、「文句があるなら、とっとと帰ればいいじゃん!」と怒られた

・・・『はい』凹

Share on FacebookTweet about this on Twitter