洞窟BAR ANAGURA

こんばんは、それではアニキンの続きです。
アニマルキングダムで面白い動物を沢山見た帰り道に、もう1匹面白い動物
を見て来ました!

前にも紹介しました、伊豆今井浜にある『ボッたくりBARアナグラ』に初
めて行って来ました。
ANAGURAはMFA25期の教え子で、かみさんの同級生でもある、ラメオが
経営するボッたくりBARです。
12191

着いて早々、何も言ってないのにFREEを出されました。せっかくのご好意
なので頂くことに!
江戸時代に伊豆石を切り出した後の洞窟を利用した店内は、噂には聞いてお
りましたが、なかなかいい雰囲気のお店だった。長女はそんな店内にもまっ
たく興味なくずっと携帯をいじっていた。
おそらくこの面白い動物を直視できなかったんだと思う。。。
12192

進化し、成長し続ける動物ラメオ
12193

チビは、アニキンでゲットした仮面ライダーひびきの太鼓のバチで、ラメオ
の腹太鼓を連打!!!!!!!
12194
子供達全員にオリジナルE.Tフィギュアをくれると言うので3つも頂き、俺に
は、デブになりすぎて着られなくなった古着のギャバジャンをくれました。

そして、またまた何も言ってないのに2本目のFREEを出された。
12195

ANAGURA前の階段を降りると、道路沿いに夏期営業のD・O・Cがあった
12196

ちょうどいいので、車中で食べた朝食のモスバーガーのゴミを捨てて来た!

そしてコレがラメオの愛犬シックスナイン!
12197

我が家の愛犬と同じフレンチ・ブルドッグのブリンドルだが、ウチの愛犬と
違って全然可愛くなかった・・・獅子舞だった。。。

一昨日は、アニマルキングダム→ボッたくりBARアナグラという面白い動物
が見られる東伊豆観光でした!

ラメオ!アポなしで突然行って、30分程しかいられなかったが楽しかったよ
御馳走様でした!子供達にもお土産ありがとう!
と、言いたいところだが。。。

さっきアナグラのブログを見たら
グリーンヘッドファミリーANAGURA上陸!!!という記事、
相変わらず写真の画質は悪いし、横向きだし、
本日の請求額
60.70年代のスイングトップ・オリジナルE.Tフィギュア×3・ノンアルコール
ビール×2・ゴミ廃棄料
しめて¥36500となりますのでご了承下さい!!!
今度そちらに行った時に徴収します。
と書いてあった! やはり噂通りのボッたくりBARなんだな〜ANAGURAは
コワイ!コワイ!
皆さんも伊豆今井浜にお出かけの際は、ボッたくりBARアナグラには近寄ら
ないで下さい!

Share on FacebookTweet about this on Twitter