innovator 復活!

おはようございます。昨日の夜、仕事の合間に新宿へ行って来ました。
東急ハンズへカレンダーを買いに!・・・ってまだ買ってなかったんかい!
ハイ!いつもの事ですが、一昨年は9日・昨年は5日・今年はなんと12日!
ダメ人間ですから、新年を迎える心構えからしてダメですわ!

で、昨年お話ししたように独立以来12年愛用していた事務所のカレンダー
は大好きなinnovatorだったのですが、昨年生産中止になってしまいました。
独立13年目にしてカレンダーを替え、一年が心配だという記事のコメントで
血液型の話で盛り上がりました。結局昨年も仕事に関しては良い年でしたが
同じようにinnovatorを使っていたO型のアシスタントの1年はどうだったの
だろう??

そして、その innovator がなんと今年復活しておりました〜
もう迷う事はない!
121131
引越し前の innovator は捨ててしまいましたが、なぜか今の家に住み始め
た2005年からずっととってあるのです。。。変な人間でしょ!?

さ〜復活した今年のinnovatorは何色かな〜?
ジャーン!!
121132

お〜なんと!なんと!Air Force Blue ではないか!
愛車パン・ヘッドと同じじゃないか!大好きなエアフォース・ブルー!!!
今年は幸先がよろしい!・・・12日に暦を新しくしているようじゃダメか?

とにかく1年ぶりに見慣れた光景が戻ってきましたよ!
121133

なんか嬉しい!ちょっとテンション↑↑↑・・・単純なヤツ
これで、今年も1年お仕事頑張る税!・・・ん?なんか変?・・・3月?↓

Share on FacebookTweet about this on Twitter