黒正春

おはようございまする〜昨日は超ハードな1日でした!トワルチェックから
帰って来て、お風呂に入って、ビール!いや〜2日ぶりのビールは旨かった
な〜そして1.5L程飲んだところで知らないうちに[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]焼酎にいく前に爆睡でした〜
今朝は4時から起きてまた頑張っておま!

焼酎と言えば!! 昨年の狩野川リバースターズの忘年会の時に、先輩から
1年間役員お疲れ様でした!と頂戴した物が
121251
本格芋焼酎「黒正春」

箱を開けてみると〜
121252
また箱!しかも木箱!なんかスゲ〜

出してみると〜
121253

なんと甕入り!! しかも柄杓付き!!!

黒正春は以前1度だけ飲んだことがあります!当然ですが美味いです。
小学校の3年・4年と担任だった新井正春先生はやたら顔が黒かったのを思い
出した。。。。。
お正月休みの時にゆっくり飲もうかなと思っておりましたが、お正月じたい
ゆっくりできなかったのでまだ戴いておりません。

さ〜て、いつ開けよう? 誰と飲もう? 一人で飲もうか?・・・
ここまで引っ張ったからには、何か特別な日に飲みたいな〜
甕だからな〜開けたら一気に全部か!?
いや〜それはいくら俺でも飲むどころか、黒正春に呑まれちゃうよな〜
やっぱ誰かと祝杯か?

などと独り言をぶつぶつ言いながら思案中で〜す

それではまた仕事に戻りまする〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter