結局出ていくのね

こんにちは!真冬なのにアリのように止まることなく働いておま! なぜか
今週は平日なのに長女が家にいます!もしかして高校が入学試験でお休みな
のかな?
それで、この忙しいのに一昨日はコンタクトを作りたいから眼科に連れてっ
てくれとかぬかしおった!年明けくらいから、もう眼鏡は面倒だからコンタ
クトレンズにしたいと、ずーっと言っている!俺の方が面倒臭いわ!
眼鏡を作ってまだ2年も経っていないのに。。。
最近妙にシャレっけづいてきて、見てくれを気にし出している、高校の間は
メガネで十分だ!と言ったら、私は眼鏡は似合わないなどと言うので、お前
はコンタクトも似合わねーよ!と言ってやった。
言ってから似合わないコンタクトレンズってどんな?と思ったが。。。

そして昨日は友達と東京デゼニランドへ行くと言う!
行きたければいけ!と思って放っておいたら、案の定きた!
「お小遣いちょーだい!」か〜結局一緒に行かなくても金は出ていくのか!
恐るべしデゼニランド!

出かけ間際にまたきた!
「待ち合わせギリギリだから、桜新町まで送ってくんない!」
『ふざけんなよ!昨日始バスで渋谷まで行くって言ってたろ!俺は朝から
忙しいんだよ!』と突っぱねたら、ブス〜っとして出ていった。

よし!仕事に集中!と思いPCに向ったら、携帯から「雨上がり」が鳴った!
イヤな予感・・・娘だった!
「学生証忘れたから取りに帰るけど、もう絶対遅刻だから送ってよ!」
・・・も〜頭にくるなんてもんじゃない![E:annoy][E:annoy][E:annoy]

桜新町に向う車の中で言ってやった!
『小遣いはせびるわ、駅まで送らせるわ、さぞ俺にはいいお土産買って来る
んだろうな!』
「わかってるよ!」・・・どうせドナルドダックのパンツだぜ!
まあいいか!パンツなら使い道あるしな。。。

夜になって、Cメールがきた!
これから買い物して帰るけど、駅まで迎え来れる?
・・・俺はブチ切れた!
限られた文字数のなかで、長女に罵声を浴びせてやった!

お土産はコレだった!
1222
チョコだった!・・・俺にチョコか!
俺は東京デゼニランドが大嫌いだ〜! 久々のボヤキBLOGでした。

この忙しいのに、ボヤかずにはいられなかったのです!

Share on FacebookTweet about this on Twitter