今年初美容院!

こんばんは〜昨年のクリスマスに X’mas Green? にした頭も1ヶ月以上が
経ち、もう頭は鳥の巣状態です。
本当は先週美容院に行きたかったのですが・・・・さすがにヤバいので本日
行って来ました。

カットしてみたら、やっぱりお約束の鳥の巣出来ましたわ!
12255_3

そしてそして!カラーを入れている間は、恒例のアルコールタ〜イム!
12252_3
本日のメニュー!博多名物、ふくや明太せんべい・・・& 焼酎お湯割り
美味しかった〜

飲みながら、雑誌に目を通していたら!!!!
12253_2

2012年は「くまモン」が出没するらしい! くまモンがくるモンだって!
くまモンの話しはまた今度ね!

で!私はどーなったかと申しますと!
12251_3

ありゃ??ちがった!

こっちこっち!
12254
ウ〜ンGreeeeeen!・・・・今年初美容院の報告で〜す!

長女がたった今、
「ねーもしBLOG書いてる暇があるんだったら iTunes に入れておいた音楽、
 私のPCにメールで送ってよ!」などとエラそうに言ってきた!

こんな夜遅く、マジ頭に来た!
頭にきたからこの俺様のGreen Headの写真をメールで送りつけてやった!
ざま〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter