MFA26期 新年会 2012

こんばんは!今日は朝からグレーディングマシーンになってました。
ちょっとお昼寝の多いグレーディングマシーンでしたが。。。

それから、昨晩はMFA26期の卒業生達と懐かしの代々木で新年会でした。

1軒目は博多モツ鍋屋さん
122121

頑張ってくれた大幹事が心霊写真みたいになっちゃったので、もう1枚
122122

吉田先生は、なんか最近流行りらしいホームパーティーとぶつかっていたの
で、二次会から参加でした。いいな〜ホームパーティー!
122123
駅まで迎えに行って思った!やっぱりこの人は代々木が似合うな〜
ミスター代々木だな!
てか、いいな〜ホームパーティー!
ホームパーティーってそんなにいいことあるんだ〜

2軒目
122124

どんなお店だったかあまり覚えてないな〜
いいな〜ホームパーティー、俺も誘われたいなホームパーティー
・・・しつこい?
とても楽しかったで〜す!
今回も幹事さんご苦労様でした!

次回はホームパーティーで宜しくお願いします! 笑 

Share on FacebookTweet about this on Twitter