2012 SUMMER EXHIBITION・・・しかし

しかし寒い!今日からまた寒の戻りです。しかも冷たい雨、テンション[E:downwardright]しかし今週は忙しい1週間でした。展示会Weekでしたからね
そして、昨日も展示会!

昨日はEditionとBACCAの展示会でした。
12225

そして、そのまま展示会場でEditionではなく、メンズ Blue WorkのF/W分の
トワルチェックもしてきました! 早っ!
しかし忙しかった!忙しかったわりには出かける事が多くて、あまりパターン
がひけてない!なので土日は缶詰です。。。しかし忙しい、しかし寒い

しかし、しかし、うるさい!?

子供というのは、新しく言葉を覚えると意味も分らずやたらとつかいたがる!
実は最近 我が家のチビが使いたがっているのが、この「しかし

まあ、この使い方を知らないのに生意気に使うしかしが聞いていて面白い!

「しかしパパ〜フォーゼの34番スイッチもう売ってるよ!」
「しかし、今日おてぎゃみ書いて持っていこう〜」
「しかし、しかし、お片付けちゃんとするよー」
「しかしアイス食べなきゃ!」
「パパこれからお仕事なの?しかし行ってらっしゃ〜い」

「しかしさ〜しかしさ〜パパ〜しかしさ〜」・・・しかしなんだよ!である。

ここ1・2週間くらいかな〜しかしが使いたくてしょうがないみたいだ!

そして、昨日言われた
「しかしパパ ビールいっぱい飲むね〜」

やっと使い方を覚えたかチビ!・・・しかしそこか!?

Share on FacebookTweet about this on Twitter