地獄のマーチ

こんにちは、雨です!朝はかろうじて降ってませんでしたが、今は強く降っ
てます。いやです雨

昨日から3月に入りました!とうとう来ました3月!F/Wが本格スタートです
そして3月は。。。
地獄の3月到来です!

早速昨日からトワルチェックのラッシュ!
12321

秋冬物は重いのが多いからマスターのアップもキツイっす!

そしてコイツもラッシュ!
12322

今回のF/W分が全て終るまでにいったい何本飲むんだろう???

それからコレは見なかったことにしよう!
12323

ベルサール渋谷ってJリーグのチームだよね!?俺には関係ないよね!?

あ〜地獄を見そうだよ!まだ始まったばかりなのに3月!

そして今、今日送りのパターンを猛チャージでひいてます!超ハードです!
もの凄い集中力でひいていたら!
地獄の閻魔様から電話がありました!
「あのさ〜今日カサ忘れちゃったんだけど!」
『どこに!』
「家に!」
『バカじゃねーの!?朝天気予報みて行かなかったのかよ!』
「だから忘れたって言ってるじゃん」
『今どこにいるんだよ!』
「渋谷!」
『で!』
「大蔵ランドまでカサもって来てくれない?」
『ハァ〜?』

俺は、あさひが丘駅まで波平を迎えに行くカツオか!?

ということで、
このクソ忙しいのに大蔵ランド前まで、期末テスト中の閻魔様を車で迎えに
行ってきます!泣

Share on FacebookTweet about this on Twitter