俺はランチャー

こんにちは!今日は無性に腹が立ってます!永ちゃんご立腹です!

日曜日の昼間から何にそんなに腹が立つの!?決まってるやん!ロケットに
だよ!昨日の話繋がり〜かぁ。。。
我が家のロケットちゃんに午前中からね!

昨日の夜、スーパーにビールを買いに出ようとしていると、ロケットちゃん
がやって来て、ルーズリーフが無くなったから買って来てくれと頼まれた。
スーパーでかみさんから渡されたメモを見ながら、買い出しをして、最後に
ビールを買った。

帰ったら、3階からロケットちゃんが降りて来た。「ルーズリーフは?」
・・・かみさんのメモにルーズリーフは書いてなかった。あたりまえか!
『わりぃ忘れた!』
ロケットちゃんが鬼の首を取ったモードになった!
「じゃあ明日でいいから午前中に買ってきてよ」・・・なんか立場が逆転し
た感じでチョイ立腹

準備完了!
12341_2

そして今日、早朝から一生懸命仕事をしていると、ロケットちゃんが仕事部
屋に入って来た!
「ルーズリーフは?」
『まだ!これから買いに行く』
「コンビニに行くんなら、なんとかいう赤いチョコで疲れが取れるっていう
のがあるから、それも買って来てくんない?」
『俺も合計請求書が無くなったから、コンビニじゃなくて文房具屋に行く』
「ふ〜ん」

そのままノってきたので仕事を続けていると、携帯にメールが来た!
ロケットちゃんからだった「ルーズリーフまだあ?」←こ が腹立つ!
てか同じ家の中でメールか!

装てん完了!
12342

今日は日曜日、世田谷通り沿いの文房具屋は2軒とも閉まっている!
しょうがないから馬事公苑のTSUTAYAまで行った!
ぜってぇ忘れねーぞ!娘のルーズリーフを真っ先に選んだ、予想はしていた
けど、合計請求書はなかった!
かみさんに頼まれた抹茶クリームフラペチーノを隣のスタバで買った!
トールのエキストラホイップで!と注文している自分がキライだ!
俺はいったいTSUTAYAまで何をしに来たんだ![E:annoy]

昨日の夜から喉の調子が芳しくない!やや風邪気味っぽい!ショウガをたっ
ぷり入れたラーメンが食べたいが、日曜に俺一人だけラーメン屋というわけ
にもいかず、帰りにコンビニでレンジでチンするラーメンを買ってきた。つ
いでに家族の昼飯も買ってきた!
そういう意味のランチャーじゃないぜ!

俺っていいとうちゃんじゃん!?完璧じゃん!

家に着き、コンビニで買って来た物をリビングに運び、ロケットちゃんを呼
びルーズリーフを渡した!
「え!コンビニ行ったんじゃん」
『おう!昼飯買いにな!』
「チョコは!?」
『なにが?』
「チョコだよ!さっき言ってたチョコ!」
『はぁ?俺は別にチョコ買うなんて言ってねーよ!』
「だって私が先きに頼んだんじゃん!コンビニ行ったんなら買って来てよ」
ここで![E:annoy][E:annoy][E:annoy][E:impact]『ふっざけんじゃねーよ!俺はルーズリーフを買いに行ったんだよ!』
『なんでそんな言い方されなきゃいけねーんだよ!』
『チョコ食べたきゃてめえで行って来い!そもそもルーズリーフもてめぇで
買ってこいよ!』
『抹茶クリームフラペチーノが融けちゃうから急いでたんだよ!』
『自分の請求書も買えてねーのに冗談じゃね〜!』
『俺は仕事で忙しいんだよ、バカじゃねーのか!』

ロケット発射!
12343

どっかに飛んでっちまえ!

くそ〜超腹立つ!おさまらね〜

明日こそは心なごむ話しを書くぞ!(-゛-メ)

Share on FacebookTweet about this on Twitter