今、一番欲しいもの!

こんばんは〜 なんか疲れたよ!
やってもやっても終らない仕事!次ぎから次ぎへと入って来る予定外の仕事!
右から左、右から左!こんなんでいいのか!?

俺はいったいどんだけパターンをひけばいいんだろう〜
目の奥が痛い!背中がガチガチ!究極の肩こり!左手のしびれ!すごい睡魔!
もうぶっ壊れる寸前の型紙マシーンだな俺は。。。。。。

今一番欲しいものがある!
時間でもない!金でもない!俺の代わりに俺と同じパターンを引いてくれる
ヤツ!

パーマンに頼んで貸してもらおうかな〜コイツ

123161

そう!コピーロボット

で!俺がコイツの鼻をポチッと押すと!

123162


オ〜〜〜頼もしい!!!

そして!! 俺の代わりに!

123163

寝るんかい!!!

俺が寝るから、お前が働けっちゅうねん!どんなコピーロボットなんや!!

あーマジに疲れた!俺も今日は寝ます!
今から風呂に入って!ガソリンを注ぎ込んで!ガーガー寝ます!
コピーロボットを手に入れた夢でも見ながらね!

そして、3時に起きます!おやすみなさ〜い!

Share on FacebookTweet about this on Twitter