いよいよ

おはようございます。月曜日です、この2週間が超山場です。

やるよ俺は
12319

FWのトンネルを無事に抜けられるか、最高の鮎釣り解禁日を迎えることが
できるか、この2週間にかかってます。
3月に入ってからのハードスケジュールの締めくくりです。
土曜に言ったように、今回のF/Wが終るまではどんなに忙しくても、愚痴り
ません、愚痴っても仕事がはかどるわけでもないし、でもF/Wが終ったら
また色んな事にグチグチ愚痴ります・・・・そんときは宜しく

昨日、たまたまちょっと観たTVに若手漫画家の生活を追うみたいな番組を
やってました。前後を観たわけでもなく、ほんの2〜3分ちらっと
仕事に追われクリスマス中でもひたすら漫画を描いている若手漫画家に、
リポーターが質問してました。
「こんな風にラジオからクリスマスの放送が流れている時でも、事務所にこ
もって仕事している時ってどうですか?」って
若手漫画家は
「よっしゃって思います。出し抜いてやったという気持ちです」
「周りがクリスマスでうかれている時に、自分だけリードした気持ちです」
「与えられた時間は同じですから」
と。。。
これや、俺もこの精神でいこうって思ったね、ほんの2〜3分のTVのちら観
も、たまにはいいことあるね
ネガティブ永ちゃんも少し前向きになったよ
今日も休日にして4連休なんてリーマンもいるって聞きました。
へへへ、出し抜いてやるぜ
でも、いったい何を出し抜くんだ?俺は。。。

とにかくあと2週間俺は、愚痴らず不平も言わず、ひたすらパターンをひき
まくります。
無事に山を超えたら、またオモシロイBLOGを沢山かくからね( ^ω^ )
時間がなくて溜め込んでるネタいっぱいあるよ
昨日も、
春休みに入った娘が、1年間の学校行事を録画したDVDを高校から貰ってき
て観ていましたが、バレーボール大会が映っていて思い出しました。
俺が高校1年の時のバレーボール大会を、そして中学3年の時に部長をしてい
たバレー部が県大会でベスト8に入った時のことを、3年間のバレー部の事を
書きたい事は山ほどあります。

それにはまず、山ほどある仕事を片付けなきゃね。。。

え〜さて、本日の私のBLOGはいつもと違います。今まで書いてきた800を
超える記事の中で初めてです。何が違うかわかったら教えてくださいね

誤字脱字が無いなんて言わないでくだちいよ。。。笑

簡単すぎるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter