こんな号外・・・

こんにちは、今日はいい天気!とっても気分がいい!最高の1日になりそう

今朝の読売新聞にスポーツ報知の号外が折り込まれていました!
「桜新町商店街地域記念号外」
123251

だそうな!
しかもなぜか同じ物が2枚・・・沢山刷りすぎてあまったのか??
123252

コレは行くしかないか?笑
我が家の最寄り駅は、新宿に出るなら小田急線の経堂、渋谷に出るなら田園
都市線の桜新町、その桜新町駅前にサザエさん通りがあるのは有名な話しで
すが、そのサザエさん通りにサザエさん一家の銅像が出来たらしい!その銅
像の除幕式が本日3月25日の13時から行われるという号外でした。

相変わらずサザエさん人気はスゴイな!
俺はいつも考えるんだよな〜もしも、サザエさんじゃなくてアワビさんだっ
たら、ここまで人気は出なかったんじゃ!こんな長寿番組にはならなかった
んじゃ!?ってね・・・アワビさんじゃね〜 ( ̄▽ ̄)

こんな風に!
サザエさんにはこのBLOGのネタでも頻繁にお世話になっているからな〜
除幕式行こうかな〜?
オリジナル缶バッチ10000個配布だそうです!・・・それも余ったりして
貰いにいこうかな〜?
あと5分で除幕式開始だ!

3月25日が記念日になりましたよ!

・・・国際フィッシングショーどうしよう?

Share on FacebookTweet about this on Twitter