国際 フィッシングショー2012

こんにちは!結局昨日はサザエさんの除幕式には行かず、ギリギリまで仕事
をして、フィッシングショーに行って来ました!
パシフィコ横浜で行われるようになってからは毎年行っております!昨年か
ら春休みの子供達も取り込もうという計画のもと、2月開催を3月開催にした
のですが、昨年は震災の影響で中止になってしまいました。
なので、2年ぶりの国際フィッシングショーです。
2月に開催されていた時は午前からゆっくり行けていたのに、3月は仕事が
忙しいので到着したのが3時過ぎでした!
123261

みなとみらいの駅に着くと、改札で愛人が待ち構えておりました!

さっそくですが、大バカ者2人は入場前に。。。
123262
やっぱり横浜に来たらまずはシューマイでしょ!か〜昼から飲むビールは
たまらんぜよ〜〜〜〜

遅く着いたのだから とっとと入場すればいいものを。。。
123263

俺はパシフィコ横浜まで何をしに来たんだ?

それではいよいよ入場〜
123264

まずは!シマノの鮎コーナー
123265

真っ先に高松師匠に挨拶!
123266

いや!まてよ!
このどうしようもない弟子2人は、真っ先にビールだったよね!!!
失礼しました。。。

何食わぬ顔・・・いや何飲まぬ顔で竿の調子を見る愛人!
123267

それから他のブースもさら〜っと見て回りました!
イイネ!これっ!
123268

俺も来年からはこんな感じで釣りにいこうかな!?

会場内が暑い暑いと愛人がうるさいので、ちょっと休憩!
1232612

会場の外側ではキャンピングカーの展示もやっております
123269

ふ〜んそーなんだ!
1232611

そんなこと言ったら、俺のは3人で寝られます

ウ〜んコレはないな!
1232610
この車輌をキャンピングカーにする意味がわかんねーな! エコ?エコ?

そしてフィッシングショーも無事に終了〜
お次は恒例!横浜と言えばココ! 高松師匠と釣りクラブのみんなで中華街
1232613

今年の店は、何年か前に行って美味しかったココ!
1232614

四五六菜館、地元でタクシーの運ちゃんをやってる釣り師に教わって行った
のが最初でしたが、値段のわりに美味しい!
1232615

あ〜食った食った!飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ!

毎年思う!国際フィッシングショーが目当てなのか、酒が目当てなのか??

今年も鮎釣りがんばるぞ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter