こどもの日には

こんばんは!今日はこどもの日!端午の節句なのでチビにこれを買ってきま
した。
12551

伊豆の名菓、「田子の月」で数量限定販売の最後の1個でした。可愛かった
ので、食べる食べないは別に買っちゃいました!

え!?なんで伊豆?まだ鮎釣り解禁してないのに?なんで?ですよね。。。

本日は狩野川リバースターズの河川外活動だったので、昨晩遅く東京を出発
12552

第2東名初体験をして!

カズさんの家に泊めてもらいました!
12553

そして、本日早朝から中伊豆グリーンクラブです
12554

久しぶりの初夏の富士山です!やっぱ伊豆はいいな〜 鮎釣りスイッチ入り
ました!

みんなが朝食をとると言うので、朝食をとる習慣のない俺のモーニングは!
12555

そして河川外活動の始まりです
12556

イヤ〜しかし今日は最高の天気だった!昨日までの天気とは違い、最高の
・・・・・・・・ビール日和!
12557

お昼もね!
12558

ガソリン注入OKだったのにな〜 なんだかな〜
12559

でも富士山は最高によかった!
話しは戻って、田子の月の名物『富士山頂』もよかった! いい形だった!
125510

思わず揉みたくなるね!・・・じゃなかった食べたくなるね!

こどもの日にこどもの日らしいこともしてやらずに単身伊豆に出かける最低
な親です!俺は! 最低な男です!
普通の家庭では家族サービスですよね! 家族で楽しくお出かけですよね!
ちゃんと反省はしておりますよ!反省はね!反省をいかすかどうかは。。。
まあ我が家では俺が一番おこちゃまですから!すんません!

あー疲れた!もう寝よ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter