こんにちは、今日は5月6日です。何度かこのBLOGにも登場してる15才の
時からの腐れ縁、ケンさんの誕生日です!俺のことを家族よりも良く知って
るんじゃないか?あいつは!というような関係です。 誕生日おめでとう!
Shaggy Dog Story のみんな〜ついにあのKENJIが46になっちまったぞ〜

まあ、どーでもいい前振りはこのくらいにして!
今日の天気はすごかったね〜 てか最近おかしいね!日本が熱帯化していく
前ぶれだね!5月の記録をぬりかえた先日の大雨といい、今日の雷雨といい
降り方だ5月の天気じゃないね!
きのう高松師匠とも話してたんだけど、そろそろヤバイかもね!? 地球!

今日のもの凄い雹は、俺が東京に出て来てから経験した雹の中で1番でした
降り方の勢いといい、雹の量といい、突風も凄かった!いつ竜巻が発生して
もおかしくない状況だったらしい。

で、雹がやんでからTAHOEが心配になって外に見に出た!
12561

雹の大きさによってはフロントガラスが割れたり、ボンネットが凹んだりす
ることもあるからな・・・大丈夫だったみたい!
可愛い可愛いタホちゃんに傷でもついたらショックだよ! 俺が凹むよ!

ん!ん!ん!ん! ン!ン!ン!ン!

やりやがったな〜!

クソ〜!
12562

桜小のガキどもはこの車がタホなんて知らないからな!

踏み男だ!絶対に踏み男だ!踏み男の字だ! これで2回目だ!
なんだ!?仕事ばかりしてないで、洗車してやれって事か?

てかマジに汚れてるな!師匠のベンツとどっちが汚れてるかな!?解禁日ま
でに洗車にいかんとタホちゃんかわいそ過ぎだな!

Share on FacebookTweet about this on Twitter