久々に戦車の洗車

こんにちは!今日は午後一納品と打ち合わせで代官山でした!帰って来てか
ら悪質な落書きを落しにガソリンスタンドです!

ちょうど幼稚園から帰って来たので、チビも連れて行ってやりました。
12581

親子で喉が渇いたので・・・・・チビのコカ・コーラ初体験です!
怒られるかな???

泡ブクだらけのTAHOEに興味があるのか?
12582
スタンドの若いネーチャンに興味があるのか???

洗車だけのつもりだったけど、スタンドマンに言われて気がついた!最近
OIL交換をしてやってなかった〜

まもなく鮎釣り解禁です!地方を走り回ります!
Mobil 1 注入〜〜〜〜
12583

洗車だけならともかく、OIL交換の間もずっとスタンドにいるのはチビには
ちと退屈!
ゲップを連発しているチビを、横のTSUTAYAに連れていってやった

馬事公苑のTSUTAYAの3階はオモチャ売り場が充実してます。
最初に一言!『今日はタホの洗車に来ただけだから、なんも買わないよ!』
12584
チビ渋々・・・

暫く遊んでから戻ったら
ピッタリ!
TAHOEちゃんピカピカ!踏み男の汚い字も消えた!
12585

ガソリンの量もオイルの量も洗車面積も・・・札に羽が生えて飛んでった!

レジにいくとちょうど中でコカ・コーラマンが自販機の補充をやっていた!
12586

チビのコーラ自販機補充初見学!
メッチャ食いついていた!
俺の淡い記憶が蘇ってきた!俺は中2くらいまで、あの真っ赤なツナギを着
たコカ・コーラマンになりたかった!背中のCocaColaのロゴがカッコ良く
てたまらなかった・・・

ま!まさかチビ。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter