穴埋め

こんにちは、昨日我が家は1週遅れたこどもの日でした。
先週こどもの日に単身伊豆に遊びに行ったオヤジの穴埋めです!
そして来たる鮎釣り解禁の為に。。。

ハイ! デゼニシー
125131

長女は高校へ行ったので、下2人連れてね!
もう皆さんご存知の通り、ここ夢の国関連は私にとってはボヤキスポットで
す!人間ウォッチングスポットです!どん疲れスポットです!並ぶ・待つが
大嫌いな私にとっては非常に辛い場所ですが、子供達が喜ぶなら我慢です!
我慢我慢しかありません!

着いた時から腹が減ったとチビが騒ぐので、コレを買いました!
125132

饅頭買うにも長蛇の列!

さんざん待たされて、やっと買って食べさせたら
125133

エビが嫌だとぬかしやがる。。。

わかってはいるが、どこへ行っても待つ!並ぶ!そして人だらけ!
いつもの事!いつもの。。。。

そして、いつものように俺は、すれ違う人、すれ違う人にジロジロ見られる
東京だけじゃないからな!ここは日本中、いやアジア中から人が集まって来
るところだからな、大人はチラ見!子供はガン見!
いつもの事!いつもの事!

コレもいつもの事!
125135_2

中身より入れ物の方がバカ高いトウモロコシ菓子!持って帰れば必ず家の中
で邪魔になるって分っているのに!いつもの事! 恐るべしデゼニシー 

ん?なんかいつもと違う!暫くランドばかりだったから、久しぶりにデゼニ
シーへ行って何かが違うと思った!
このトウモロコシ菓子の入れ物にもいるネズミの横にいるクマ!
そーいやー前に、俺抜きで行った時に次女が買って貰って帰ってきたなこの
クマ!
125134_2

だいぶ前からリビングに転がってる、この100円ショップでも売ってるよう
なクマ!昨日もチビが嬉しそうに持って行ってた!これのオスが欲しいんだ
とか!メスが次女のだからチビはオスが欲しいと!
実はそれが欲しくって、今回はシーなんだとか!

そう!全く興味のない俺ですらいつもと違うと感じる雰囲気!
それは!シーではこのクマが完全にネズミを食っている!クマがネズミを食
う!これはプーでもなかった現象だ!

見る人見る人!すれ違う人すれ違う人!あっちもこっちも!ネコも杓子も、
ろうにゃくにゃんにょ!皆がこのクマを持っている!両手で大事そうに抱い
ている!ベビーカーに二匹並んで乗せている!至る所にこのクマを置いて写
真を撮っている!
完全にいまのデゼニシーはこのクマ一色だ!このクマの国になっている!
このクマに洗脳されている!それに気がついた!
もしかして、洗脳されてないのは俺だけか?

当然次女もチビも洗脳されていた!
125136
そして!このクマは俺をも洗脳しようと、この場所で2回も俺に抱きついて
きた!ムギュ〜ってしてきた!中身が男でないことを願う!

チビの手を引いて、色々な場所を廻った!歩いた!
相変わらず、俺に向けられる他人の視線は冷ややかだった!でもそんなのは
もう慣れっこだ!
いや待てよ!こいつらは分るのか!俺があのクマに洗脳されていないのが分
るのか!?だからこんな冷たい目で俺を見るのか!
映画「ゼイリブ」を思い出したぞ!コワイ!この国コワイ!

チビと2人大きな橋を渡っている時に、若い女の子4〜5人が俺の後で話して
いる!「サイテ〜!最低だよね!」「ホント最低!」・・・俺の事か?
半笑いのような言い方だが、明らかに俺を最低呼ばわりしている!なぜだ〜
冷ややかな目で見られるのは慣れているが、お前らに最低と言われる憶えは
ない!

なんなんだよ!本当にコイツらは俺がクマ教に属してないのが分るのか!
途中また少し異変に気付いた!
俺を冷ややかな目で見るおばちゃんも、イヤ〜な顔で見るお姉さんも視線が
上方ではない!いつもは上方だから。。。

わかった!コレだ! やっとわかった!

冷たい視線の理由!
125137

チビに持っててと頼まれたから・・・・俺は最低なのか?誰が見ても洗脳さ
れてないのは一目瞭然だった。。。

こんな事があったからブログ用に写真を撮ってくれと頼んだら、かみさんに
言われた!「きっとあんたじゃなかったら刺されるね!」と

その後も歩いている時、列に並んでいる時、コイツを『クマ』と言うたびに
周りがピリピリしていた!

と!こんな最近のデゼニシーリポートでした〜

あ〜疲れた!超疲れた!早く帰りた〜い!

帰りに車に乗る前に自販機で飲み物を買おうと行ってみた!

忘れていた!
125138

ここは高原並みだった事を!
前にも話していたのに、忘れていた!

恐るべしデゼニシー
125139

・・・マジ疲れた

Share on FacebookTweet about this on Twitter