波平

こんばんは!夕方ちょっと用事があって桜新町に行ってきました。
3月25日のフィッシングショーの日が除幕式だったサザエさん一家の銅像の
話しはしましたよね!
125251

その銅像の中で、今最も人気があるのはサザエさんでもなくカツオ・ワカメ
でもありません!波平です。
今桜新町駅前に行くと、だれもが波平の写真を撮ってます!
125252

今日、私が行った時も皆の人気者でした。よってたかって写メ撮られまくり
の波平!
もう皆さんご存知ですよね!3日前のニュースでも大きく取り上げられてま
した!NHKではアナウンサーが「波平さんのたった1本しかない髪の毛が」
と、たった1本を強調してました!
フジテレビの「とくダネ!」では、あの小倉が「犯人逮捕も時間の問題だ」
と怒ってました!毛がなくなる悲しみが分るんだろうな〜オヅラには。。。

そうです!波平の銅像は、もう2回もてっぺんの髪の毛が抜き取られている
のです!犯人は同一人物なのかな??

でも波平は大切な毛を抜かれても笑っておった!
125253

幸か不幸か?
この事件をきっかけに桜新町商店街では今、波平が大ブレイク中???

かわいそうな波平!
125254
ある意味、これもグリーンヘッド!! 人ごとではない!?

3本目の髪の毛が植毛されたら、また写真撮りに行ってこよう〜っと!
負けるな波平!
頑張れ波平!

因みに波平の髪の毛は1本ではありませんよね!サイドにはまだ沢山残って
ますよね!
朝から晩までニュースで、たった1本と言っていたNHKは間違ってるよね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter