消化忘年会と、病院

こんにちは!昨日は日曜の夜でしたが、たまたまタイミングがよく、昨年の
忘年会を1つ消化することが出来ましたよ。
125281

125282

どんだけ待たすんだ!って感じだよね、でもまだ消化してない忘年会が幾つ
か残ってるの!
当然、新年会も未だに先延ばしにしているものが。。。
俺が悪いんです!ほんと申し訳ありません!

これからも突然いくよ!連絡が!・・・今日たまたま時間出来たけど、飲み
に行ける?ってね!待っててね

そして今日は次女の病院でした。何ヶ月かに1度、色々な科にかかる日です。
125283

定期的な検診や検査もろもろです。ここ最近は仕事の忙しさにかまけて全然
一緒に行けてなかったので、今日は久しぶりにオヤジも行って来ました!
たまたま展示会Weekだったのでね!展示会が終れば また寝られない日々が
続き病院どころじゃないから、これもタイミングが良かったということで

予約は午後に集中していたので昼に行き、お昼ご飯は病院で食べました。
125284

いい天気だったので[E:sun]病院の中庭でピクニック気分を味わいながら。。。

しかしこの後が長かった〜心臓のエコーやら聴覚検査やら、ぜ〜んぶ待たさ
れて、あげく診察も待たされて、なんで病院というところはこう人を待たせ
るんだろうな!?待たせて当たり前なんだよね!
何の為に2ヶ月も3ヶ月も前から予約をとったのか分らん!14時から循環器
とか、14時半から耳鼻科とか、まったく意味無し!整形外科なんて13時に
予約とってるのに受診が16時とか普通だからね!
待合室でブツブツ文句ばっかり言ってたよ!

時間もったいないから、待ってる間にBLOG書いてます!

・・・でも結局電波悪くてアップ出来ませんでした!
最初のこんにちは!は撤回、こんばんは!でお願いします。

Share on FacebookTweet about this on Twitter