親不孝者 1

こんばんは、突然ですが今週の月曜に私のお袋が急遽入院する事になりまし
た。こまかい説明は省きますが、以前から抱えていた病気とかではないので
少し慌てましたが、今週の私の仕事の状況は説明したとおりです。
私にしか出来ない仕事をしている以上はどうにもなりません、父親にも姉貴
にも忙しいから行けないと伝えました。

自営を始め、仕事が今の様な状態になってからは、どんな時でも仕事を優先
するという話しは伝えてあります。

しかし昨日、どうにか無理をすれば少しは顔を出せるかな? という状況に
なったので、予定変更で群馬に向う事にしました。
12671

珍しく環八はすいていて関越自動車道もスムーズ、1時間半かからずに高崎
に着きました。
病院へ持って行く物を準備している姉貴を家まで迎えに行きました。
12672

姉貴の家のカーポートにTAHOEちゃんは納まりきれずに。。。

姉貴を乗せて病院に行き、お袋に会ってきました。面会後に担当の医者から
説明を聞きたかったのですが、時間が合わず、明日の午前に来てくれと言わ
れました。
仕事の事を考えると、昨日のうちに東京へ帰って来たかったのですが、悩ん
だ末に姉貴の家に一泊して、医者の説明を聞いて帰る事にしました。

泊まる事になったので、久しぶりに姉貴の家の近くの群馬の森公園に行って
12673

名物の『やきまんじゅう』を食べようと思い。。。
12674

営業時間が過ぎていて閉店でした!・・・・・残念!

姉貴の家には以前ウールと一緒に飼っていた、フレンチブルのラミーがおり
ます!
12675

気性が荒く、ウールに噛み付いてばかりいたので、しょうがなく姉貴の家に
貰われていったのです。。。

そしてこのおバカさんは
12676

久しぶりに会った元ご主人様も忘れ、俺にも噛み付こうとしておりました!

そして、姉貴の家の近所にはこんな信用組合が・・・
12678

どんだけ噛み付きたいんだか。。。

更に更に家族揃ってデゼニ好きの姉貴の家も、当然洗脳されていた!
12677

そして、今日の午前にお袋の担当医から説明を受けて帰ってきました。
なんだかとっても疲れました!

Share on FacebookTweet about this on Twitter