梅雨入り

こんにちは、いよいよ関東地方も昨日梅雨入りしました。
近所の公園の紫陽花もほぼ満開です
126101

よくあるパターンですが、梅雨入りの翌日は天気が良くなるものです。。。
俺の心は曇天ですが

本日6月10日はジャパンカップの狩野川予選です。そうです!私が抽選で落
とされた鮎釣りの大会です。結果はどうあれ、こんなに天気が良かったんな
ら、せめて出場くらいしたかった!いや竿くらい出したかった!
お袋が緊急入院した週に釣りか!?かも知れませんが、釣り師というものは
そんなもんです。まあ仮に出場していても、おそらくこんな心境では満足の
いく釣りは出来なかったでしょうけど!けど!けど!

電話で報告を受けました!狩野川リバースターズからは私の愛人の踏み男と
村松っちゃんが!決勝戦も突破してセミファイナルの中日本大会に進出決定
です。やりました!本当におめでとう!
俺もその場にいたかったです・・・泣 まあこんなもんでしょう

チビにまた言われるな!『パパ笑ってよ!』って

仕事は超忙しいですが、気分転換にそのチビを連れて馬事公苑まで行って来
ました。
笑ってあげられず、可哀相な思いをさせてしまったチビには仮面ライダーの
DVDを借りてあげました。
126102
鮎釣りが解禁して3週間が経ちました。解禁日に竿を握って以来、いまだに
釣りをしていません!それどころか、まだ今年は1匹も鮎を釣っていません!
最悪です。こんな経験は友釣りを始めてから初めてです!
仕事忙し過ぎ!運悪過ぎ!色々な思考が交錯しています。気が滅入ってます。
夏なのに、やっと大好きな夏がきたのに、笑えね〜や

Share on FacebookTweet about this on Twitter