父の日

今日は父の日!俺には全く関係なかった!去年の父の日は狩野川へ鮎釣りに
行っていた。去年はよかったな〜
今年は朝から晩までお仕事!そして今もお仕事!今日は『父の働く日』です

父の日の被害を被ったのが、うちのチビ
何やら朝からリビングでブーブー文句を言っている!
「パパ〜フォーゼやらないよ〜 ゴルフやってるよ〜」と
ゴーバスターが終わり、これから楽しみにしている仮面ライダーフォーゼ!
という時にゴルフが始まったらしい

本当だ!父の日だからか?日曜日の朝の子供達の楽しみを奪う全米オープン
ゴルフ・・・かわいそうに
12617
                 どうでもいいけど3度目の結婚 [E:upwardright]

そういえば俺、こどもの日に1人でゴルフ行ったんだよな今年!こんなとん
でもねー父親失格者に父の日なんてないよね!

ところがところが!土日も一生懸命仕事をしている俺を神様は見放さなかっ
た! こんな俺に思わぬ「父の日」のプレゼントが!

Share on FacebookTweet about this on Twitter