なんじゃこりゃ〜

おはようございます!またまた台風が近付いています。今年は台風の当たり
年かな?6月にこれだけ接近したり、今回のはモロ上陸、この分だと8月・9
月は台風ラッシュかも。。。

最近自分の体調もあまりすぐれず、病院で血液検査をされました。

なんじゃこりゃ!
12619

俺は何故かこれを見ると「太陽にほえろ」を思い出す。
親父が好きで、ガキの頃よく一緒に観ていた。
だから『なんじゃこりゃ〜!』というわけでなはないよ!

子供の頃、こんな内出血のアザがある大人はシャブ中だと決めつけて近寄ら
なかった。夏でも長袖のカーディガンを着てる中年の女性を見るとシャブ中
だと決めつて近寄らなかった。やたらに生欠伸ばかりしている大人を見ると
シャブ中だと決めつけて近寄らなかった。そんな想像力豊かなガキだった!

家の前を通る桜小の子供達は、想像力が豊かではなくても俺がこんな腕をし
ていたら「やっぱり」って思うんだろうな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter