タコクラス

こんにちは、半月くらい前にスイミングスクールでチビが上のクラスに上が
れた。経堂のルネサンスがオープンして以来2年半近く通っているスイミン
グスクールです。ねーちゃんは1年ももたなかったスイミングですが、チビ
はまだ続いている。最初の頃はイヤイヤだったチビもいまじゃお風呂でも潜
りまくって大暴れしている。なかなか偉い!と思うのは親バカか?
同時に始めたオヤジのスポーツジムも1年もたなかったからな〜やっぱり偉
いということにしておこう!

ベビースイミングから始めたわりにはなかなか上達せず、カメクラスの緑・
赤・青が長かった〜 同じ頃に入った友達に先を越されたり。。。
126201

それでもマイペースを通して、のんびり通いながらついに先日タコクラスに
なった!
126202

海ガメのほうがタコより泳ぎは上手だと思うんだが、なぜかタコクラスの方
が上!こんな事を疑問に思うのは俺だけか?

幼稚園の行事やおばあちゃんのお見舞いで、2週間程休んでしまいましたが
いよいよ今日からタコクラスです!
126203

さっき仕事の合間に縫付けてあげました!
もっと泳ぎが上手くなったら、夏休みは群馬の川で川潜りを教えてやろうと
思います。

Share on FacebookTweet about this on Twitter