らあめん英

こんにちは、一昨日の水曜日は内視鏡の検査を受けました。まあたいした事
はありませんでした。酒の飲み過ぎで胃が弱っていることは確かですが。。。
最近、久しぶりに会った人や仕事の取引先様に「痩せましたね〜」とよく
言われます・・・なんかマズイ???

ちょっとは太ってもいいか?

ということで久しぶりにラーメンの話!ってどういうことだ?
経堂でラーメンといえば『英』というくらいの有名店!
126221
とんこつラーメンの英は何年か前まで、昼時は毎日長蛇の列!並ぶの嫌い
待つの嫌いな俺は昼時に入ったことはありません。1度中途半端な時間に
行ったら並ばずに食べられた事があった。それももう6年以上も前の話しで
す。最近は支店もいくつか出来たせいか、そこまで混んではいません。

久しぶりに入ったらメニューも色々変わっていて、初めてタンメンを注文し
てみました!大盛りを頼んだらタンメンの大盛りは出来ませんと言われてし
まいました。
126222

サービスライスを付けますか?と言われ、無料といわれると貧乏人は迷わず
『はい!』と答えてしまう!
英の高菜は他の店より辛いと思う!その高菜をライスにのせるとばくばく食
べてしまう。タンメンとも良く合う!美味しかった。

英のタンメンなかなかGood!ライスまで食べてしまって腹廻りが気になる
けど、たまにはいいか!?

ああそうそう!内視鏡の結果はそれほど心配なかったけど、医者に酒は控え
たほうがいいよ!と言われた。・・・いつものことだけど

酒と酒を控えるストレスと、どっちが身体に悪いかよーく知っているので、
今までの俺は変えないヨ!変えられないヨ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter