今がシュン

こんにちは、昨日・今日と梅雨の晴れ間でとても良い天気です!今日釣りに
行けたらどんなに最高か!?自営を始めた時、これからは平日のすいている
川で鮎釣りが思う存分できるぜい!と思っていたのに・・・独立して15年近
くなりますが、未だにそれを満喫した事は1度もありません!泣

昨日仕事帰りにサミットにビールを買いに寄りました。
行けば必ず覗くお魚コーナー
悲しい鮎師の性で、釣りが出来ていないときは養殖でもいいから鮎に会いた
くなるのです。。。

おりました!
126271

いつもは和歌山県産の養ちゃんが、昨日は愛知県産だった!
126272

・・・なんとも、コレが鮎か?という顔をしておりました。
色も悪く、冷水病のような赤い鰓、『今が旬』だそうです。。。
世田谷で会える鮎はこんなもんか?これが旬か?

あ〜早く鮎釣り行きたいな〜
それには早くグレーディングの山を崩していかなくてはいけません!早くし
ないと、次のF/W2の絵型が出てきちゃうな〜と昨晩考えておりました。
昨晩、新しい衣装の絵型がメールで届きました。
先日お話しした「MTV VMAJ 2012」の衣装が超評判よかったみたいです。
そして今回は、ますますハードルあがりました。
グレーディングとか、F/W2とか関係なくなった!
俺の夏が半分終りそうになっている。。。

俺、今シュン[E:downwardright]となってます。。。

そして今から次女を連れて病院に行って来ます!・・・仕事はいつすんの〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter