リベンジ。。。

こんばんは、今日から7月になりました。7月初日は日曜からの始まりです。
雨の日曜になってしまいましたね、週末は仕事が盛りだくさんだったので、
自宅にこもっている予定でした。
しかし、お袋が入院して以来いまだに長女だけが面会できていなくて、日曜
しか学校が休めない長女を面会に連れて行こうと思い、急遽群馬に行って来
ました。

病院からの帰り、日曜日なので覚悟は出来ていましたが案の定!!!
12711

夏の渋滞、鮎釣りの帰りにハマる渋滞は半分納得の上ですが、病院の見舞い
の帰りはがっかりです。。。疲れました

あ!そうそう、すっかり忘れていましたが、行ってから思い出しました!
リベンジすることを!
12712

今日こそは1発でててやるぞ!

この辺か?いやこの辺りか立ち位置は? この方向か??

角度と立ち位置を考えながら・・・・・

ふと見ると、前回は気がつかなかったが!

12713

なんだか、怒られた気分だった!
どこからか見られている感じがした!
情けなかった!

俺はお袋の見舞いに行って何をしているんだ?? この親不孝者が!

6月は良い月ではありませんでした!7月、少しはましな月になるといいな!

Share on FacebookTweet about this on Twitter