7.3に7.3

おはようございます!最近期末テストの勉強で睡眠不足の長女が昨日風邪を
ひきました。夜になって熱が出てきました!常備薬の風邪薬がきれてました
オヤジは経堂駅前のドラッグストアに風邪薬を買いにいきました!
アイス枕を出してあげようと思ったら、冷凍アユがわんさか入ってました!
少し罪悪感にかられた。。。

今朝になっても熱が下がってないので、休ませようと思ったら、期末とは別
の英語のテストがあるから登校するというので、熱は何度あった?と聞いた
ら「7度3分」と言っていた・・・7月3日に7度3分とは。。。
少しつらそうだったので、高校まで車で送って行くことにした。
後部座席で何やらわけの分からん事を喋っている、熱にうなされてるのか?
と思ったら英語だった!俺にはチンプンカンプンで何を言っているのか分ら
なかった!
高校が近付くにつれて元気になってきた!
「あ〜黒長先輩だ〜[E:lovely]」などとほざいていた!
少し送った事を後悔するオヤジでした。。。

幼稚園が休みだったのでチビもドライブがてら連れて行ったら、コレに食い
ついていた!
12731

「パパあれなに〜!」と聞かれた!
12732

こどもの樹をなんて説明すればいいのか分らなかった!
「気持ち悪い〜」とも言っていた!チビには太郎の芸術がわからないようだ!
オヤジに似て凡人のようだ、チビも

オヤジもほとんど寝てないので朝から疲れました。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter