昨日の俺

こんばんは!先週末ちょうど1週間前、バリバス中津川とジャパンカップ千
曲川が重なりどっちに出るかの選択がズバリ的中した話しをしましたよね!
バリバス中津川を選んだらジャパンカップ千曲川が延期になりスケジュール
がどうにかなれば・・・な話し
お袋の病院に面会に行かなければならないし!ならないし!ならないし!!
俺の為に延期になってくれたジャパンカップ千曲川(前向き)
面会のついでにジャパンカップ千曲川!
ジャパンカップ千曲川はついでで長野の植木屋の家に遊びにいくのが目的!
んんん??何が本当の目的!?
いやいや物事全てを合理的に済ませるのが得意な俺は、ついでではなく全て
本命を一度に済ませる!・・・いいな!俺のこういうところイイ!イーな!

昨日の俺は早朝から仕事をまくりにまくって、午前中のうちにお袋が入院し
ている群馬の病院へ向ったよん!
家を出て、馬事公苑のGSでハイオク満タン!タンタカタン!
千歳通りに入ったら!

見てよナンバー!イイ!イーな!
そんでもってその前は711! セブンイレブンイイ!イ〜な〜〜
127281
きてるな〜いいよ!俺きてるよ!
実は先週、バリバス中津川を選んだらジャパンカップ千曲川が延期になった
ってみんなにいったら、皆が口々に来てますよ!流れがEIJUさんに来てます
と言われた!ウン、来てるかも(前向き)

でも、千歳通りを抜けて環八に入ったら大渋滞!・・・本当にきてるのか?
環八の超大渋滞は今までにない渋滞で過去最高記録! 世田谷〜練馬までの
環八を1時間50分かかった!ふざけろだった!
あぢーから、環八だけでノンアルコール3本も飲んじまった!
127282
荻窪で裏道に入った!
いい流れが来てる俺の前に!イイ波が来た!
127283
イイナミ! イイナミに乗るよ俺!・・・イイ波に乗って勝ち進むよ!
な〜んかいい気分になった!ノンアルコールで酔った!
表彰台は近い!(前向き&単純)

環八の渋滞を抜けて関越自動車道をぶっ飛ばし、お袋が入院している病院に
寄って面会をした。病院に寄ったついでに、イヤ!これもついでではない!
合理的にね!
127284
お袋が入院している病院の近くにある、オモチャのリサイクルショップで
チビのお土産を買った!超喜びそうな物!

それから上信越道をぶっ飛ばし千曲川に到着!
127285
今年は来れないと思っていたが、ジャパンカップ延期で今年も真夏の千曲川
に来れた!
127286_2
到着して長野の植木屋と待ち合わせ!長野の植木屋と一緒に川の下見に行っ
た!今年は渇水で、こんなに澄んでる千曲川を見たのは初めてです!
127287

下見を終えて、植木屋の家に到着
127288

植木屋の家の庭で明日の準備をしながらビール!
127289
いいな!117!リゾート地みたいやな!

シャワーを浴びて本飲み!  相変わらず期待を裏切らない人相の悪さ!
1272810
悪い風体はMFAの時から変わってない!

そして俺の為に料理を作ってくれる奥様!
1272811

MFAの同級生が1年に1度、俺のブログを楽しみに見てくれるネタ!1272812
やっぱ19の時から変わってないね〜

そして、植木屋といっちゃんの宝もの! もう中1や!
1272813

いい男や!オヤジより全然いい男や!
・・・・あ!また撮るの忘れた!お姉ちゃんの写真!!お姉ちゃんは中三

だいぶ酔いも回ってきた頃、植木屋の知り合いがEIJUさんに!とプレゼント
してくれたイイものが出てきた!
1272814

スズメバチの焼酎漬け?スズメバチ入り焼酎?
1272815

生きているスズメバチをそのまま焼酎に入れるらしい!
1272816

焼酎マジ旨かった!スズメバチは素揚げにすると何とも言えない食感らしい!
コレ飲んだらギンギンなんかな?ビンビンなんかな? EIJUビンビン物語か!
とにかく!コージ君、いつも俺のBLOGを読んでくれてるそうで有難う!確か
にスズメバチ入り焼酎を頂きました!大切に飲みます!

んん!?大会前に焼酎飲んじゃったぞ!ヤベーもう寝ないとヤベー
昨日も植木屋と鮎釣り談議、MFAの頃の昔話、色々盛り上がった!

可愛らしい愛犬も元気だった! 愛犬にも1年ぶりの再会だった1272817

お布団も敷いてもらって、もう寝るぞ!

・・・悪夢はこの後起きた!
・・・イイ波が遠のく様な出来事が!続きはまた明日!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter