2012 シマノ ジャパンカップ 上信越大会 千曲川

こんにちは!それでは昨日の続きです。
スズメバチ入り焼酎で気持ちよくなり、一気に睡魔が襲ってきた俺は敷いて
もらった布団の上にうつ伏せで倒れ込んだ。

このままいい気分で朝まで寝ちまえ!と。。。

ところが、背後に不思議な感覚が!背中に何か乗ってきた!

まさか植木屋じゃねーだろうな?

背中にのったソイツは俺の、俺の可愛いお尻にグイグイと何かを押し付ける

グイグイ!グイグイ!

鼻息が荒い!

ヤバイ!やられる!

もう何が何をやっているかは、世間知らずの俺でもわかった!

植木屋の愛犬だ!

あの可愛らしい愛犬はオスだったんだ!

俺はこの時知った!
127292_2

俺はヒ〜ィヒ〜ィと叫び声をあげた!

やめてくれ〜やめてくれ〜と言ってもワンコロには人間の言葉がわからない

イヤ!わかっていてもやめはしない!

完全に本能にスイッチが入っている!

もの凄い勢いで腰を振っている!

俺が犬の生まれかわりだからか?

男でもいいのか?

いや男がいいのか?

片手を伸ばし必死にiPhoneで写真を撮る俺に、カメラ目線で挑んでくる!
127291_2

背中が生温かい!

う〜舐め回されている
127293

俺は意識が遠のいていく感じがした!

おい助けてくれ〜植木屋〜

お前どんな教育をしているんだこのワンコロに!

確か、植木屋はこの愛犬をボーと呼んでいたな!

ボーたのむボーもういいだろう!

それ以上腰を縦にふるな!

ボーよ!そのお前の珍ボーをどうにか納めてくれ!
127294

長い!長過ぎる攻撃! 羨ましくなるほど長かった!

そして、やっと植木屋が助けにきた!
大笑いする植木屋!
46にしてバージンを失った俺!
捧げた相手は犬!
ショックだった、
Tシャツの背中は唾液でベロベロ!
短パンのお尻は液体でベチャベチャ!
こんなショックはない!情けない!来ていた流れが変わった!
イイナミに乗り損なった
そして深い眠りについた!というよりも夢である事を願って意識を失った!

朝になって目が覚めた
短パンの液体は消えてなかった!あれは現実だったんだ!
俺は完全に戦意喪失!

それでも気をとり直して、植木屋と一緒に大会会場へ向う事にした!
植木屋の家を出る時にTAHOEのサイドステップを縁石でガリッた!
もうどんどんツキが逃げて行くのがわかった!

会場に到着!
127295

なんと、今年は7月の末にきて初めてのシマノ・ジャパンカップ出場である

ゼッケン抽選クジは!
127296
60番!なんとも中途半端やな〜
夕べのあの事件で完全に来ていた流れが遠のいたな!

そして本番は!
・・・・・・・・・・・・・・・・・一回戦3時間の状況はもう書かん!
まあ3匹は釣った!いずれも琵琶湖産系のイイ鮎で体高もあってアタリも、
引きもよかったが、なんせ釣れなかった!
ボーダーは込み8匹でジャイケン!込み5匹の俺はかすりもせずに撃沈!!
いや!既に昨夜のうちに撃チンにあっている!

そして、今年最初の植木屋との直接対決は!127298

10対5でダブルスコア・・・負けたのはお前にじゃない!
お前の家の犬に負けたんだ!・・・荒川で待ってろ!

そう言えば!1回戦が終って川を上がり、検量所に向って植木屋と2人で歩い
ている時に!引き舟のヒモがバチンと音をたてて外れた!
127297
なんじゃ〜!こんな所でも悲惨な目に!
230!マスターズの前日、中津川でやってくれた作業はなんだったんだ??
持ち手のところ分解してなにやら調節してくれてたよな!?
これ試合中だったら流れてたぞ!
植木屋が言う!
「お前の愛人大丈夫か?ワナじゃねーか?」
「竿も磨いてくれるとか言って、なにか変になってねーか?」
「俺、報知の時にお前の愛人が何か直してくれるって言っても断ろ!」
・・・だそうな! 俺は信じてるぞ!230

一回戦落ちの犬に犯された釣り師は、決勝戦に進んだ植木屋の応援もせずに
帰る事にしました。
そして、本来の目的であるお袋の面会に群馬へ向いました。
途中、高速でもの凄い睡魔に襲われてSAで寝ました!
懐かしの横川
127299

峠の釜飯は買わなかったけどね!

遠くの景色も懐かしかったな〜
1272910
お袋の病院に着き、行きよりもゆっくり面会をして帰って来ました!

今回も長野珍道中、色々ありました!
初体験のスズメバチ入り焼酎に、犬との初体験!まあ楽しかったかな!
そして今年もお世話になった植木屋夫婦、本当にありがとうございました!
来年こそは狩野川で抜けて、迷惑をかけに行かないようにするぞ!
万が一また千曲川に出る様な事になったら、珍ボーがてぐすね引いて待って
るから気をつけねばな!

そうそう!決勝に残った植木屋は7位で撃沈!セミファイナル出場は無し!
絶対に俺が優勝だと言っていたのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その代わりと言ってはなんですが、白メガネ田中さんが2位通過です!オメ
デトウございます!
それとTFCのセイちゃんは全国大会出場です!オメデトウございます!

みんなイイな〜 俺は 撃チーン!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter