しつこい?

もういい?飽きた?引っぱり過ぎ? くだらんこのネタ、月またいだヨ!
昨日、2連チャンの徹夜!・・・なんて無理!何を飲んでも一緒!眠い時は
何をやっても同じ!8月に入った途端に爆睡
こんなの気休め、本気でやってれば、その人が本気でやろうと思うなら、こ
んなドリンクの力なんて無くてもできるし、心底疲れきっていたら、限界な
ら、何を飲んでも寝ます!

昨日俺は限界だから寝ました! 

それでもバカは色々試してみます!・・・今日はコレ
1281

もしも!もしもこれで今夜が乗り切れるのなら!!!!
でもコレも期待はずれだろうな!
最近、期待はずれな事多過ぎダヨ!
おやすみなさい!・・・・・って、オイ!寝ちゃダメなんだよ!

今日から8月です。てかもう初日終りそう! 今年の8月いい事なさそう〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter