祭りの後

こんにちは、先日お話したように昨日・今日と馬事公苑でせたがや区民まつ
りが開催されております!
昨晩、私は一生懸命一生懸命お仕事をしているというのに、悪〜い友達から
お誘いのメールにコメント!夕方から来て飲みまくっているおっさんが若干
1名近所にいる!ふるさとまつりでできあがっている!
仕事にどうにか区切りをつけて、祭りが終わる頃に合流する事にしました。

待ち合わせ場所はやっぱりウマノケツ!
12851

少しでも追いつこうと思って7・11でプレモルを買い、飲みながらむかいま
した!・・・とても追いつける状態ではなかった!

ウマノケツと虎のケツ
12852

祭りはもう終わりなので、ボトルキープしてある近所のモツ鍋屋さんに行き
ました!
12853

相変わらずの人気で満席でしたが、30分程で席に着けました!
本来ボトルキープのシステムなど無いのに、強引に焼酎をキープした時の
もう1人のメンバーを電話で呼び出して3人で飲みました!

大虎と虎
12854
あ〜あ、いっちゃってるワ!

久しぶりの博多もつ鍋美味しかった!
知らないうちに店長がお兄さんから弟に変わっていた!
さんざん迷惑をかけ、これからもかけるであろうイケメン店長!
12855

しかし、どんだけビール飲んでんねん!マンガ本万引きしたみたいになって
るよ!

そうそう!近所のここにも行ったよ!
HOT DOG BAR BORDER
12856

次女のスクールバスのバス停前にあるお店で、店長とは以前から挨拶を交わ
していたのに、一度も行ったことがなかった!

やっと行けた!美味しかった!
12857
これからはしょっちゅう行くと思う。。。

本日も、せたがやふるさと区民まつりやってま〜す!
ウマノケツみつけたら触ってね!ご利益あるよ!なんのご利益かは内緒[E:smile]俺も夜、終らないうちに地ビール買いに行こうかな〜[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]

Share on FacebookTweet about this on Twitter