油・脂

こんばんは〜今日もせっせとお仕事です!寝不足のせいか?朝から頭痛が治
らない、でも薬を飲むほどではない
まだまだ終らない仕事、明日の納品が山のようにある!
頭痛に肩こりで目の奥が痛くなってきたので、気分転換にさっきスーパーへ
買い物に行って来た。今夜飲めるかわからんけどビールもないし

スーパーに行く途中で、ラーメン屋の開店を発見した。
12871

先日飲みに行ったモツ鍋やの二軒隣、有名なラーメン陸から20mも離れて
いない所だ!チャレンジャーだ!

名前がスゴイ!
12872
キムチチャーシュー麺ていうのが食べてみたくなったけど、油王ってな〜
油そばだから油王なんだろうけど、なんかアラブの金持ちを想像するぞ!
それか、あぶらぎったデブ!!

まあいいや、今度1回行って報告します。

サミットには8月の大鮎シーズン到来で、養殖も大鮎が並んでいた!
12873

手で測ってみた、和歌山県産の24cmクラスです!
12874

よくもまあここまで太らしたもんだ!大鮎と言うよりは、脂ぎったデブ鮎

さて、それではお仕事続行!

Share on FacebookTweet about this on Twitter