超〜デブ

こんばんは!いや〜今日の仕事はキツかった〜マジに死ぬかと思ったーー
・・・ていつも言ってるよね?でも本当!

昨日の睡眠時間は約1時間くらい、今日もはよからせっせとせっせとやりま
した!なぜかというと、8月後半に使う衣装のパターンを明日着で秋田の工
場に全部つっこまなくてはいけなかったから・・・泣
これ遅れたら、フィッティング・お直し・撮影が全部パー!俺の責任だから
万が一ヤマトの集荷に間に合わなかったら・・・俺は今夜、秋田に出発!!
明日の昼にはパターン持って秋田にいなくてはいけん!

俺のタホで秋田!運転は別に大変ではないけど高速代とガソリン代はパター
ン代に乗っけられないべ!
それに、秋田なんて・・・・・納品済んだら米代川?阿仁川?桧木内川?
ぶぶぶぶぶ〜冗談じゃねーよ!そこまでバカじゃねーよ!

とにかく秋田釣行は・・・じゃない秋田行きは絶対に免れなくては。。。。
必死こいたよ〜
近年稀に見る集中力よ!だって夕方6:00に集荷かけられんかったらさ!
秋田だよ!東北だよ!
残り15分で荷物完成よ!・・・よかった〜

気がつけば朝飯・昼飯食ってない!・・・夕べ最後に食べたのなんだっけ?
それでもヤマトに荷物を渡したら、直ぐにUNUSEDに打ち合わせに行かん
といけん!

さっき打ち合わせから帰って来ました!腹は減ってるけど、こんな時に外で
飲んだら最後!絶対に空きっ腹に酒で、家に帰えらない
だから上町のオオゼキで酒と食いもんを買って帰る事にしやした!

そしたらさ!今日の本題!
・・・・・・どんだけお前は起承転結の起が長いんだ!・・・まあいいや!

そしたらさ!上町のオオゼキに最近話題になっていたプレモルファン待望の
超〜デブ缶がが発売になっていた!

ラッキー!未だに昨晩からなにも食べていないオヤジは空きっ腹にこの超
デブ缶を流しこむことができる!

まずは風呂に入ってから、以前も紹介したギンギンに凍らせたマイジョッキ
12881

この冷凍マイジョッキにプレモルデブを注ぎ込む!
12882

あっと言う間!こんなに美味しいと、中ジョッキくらい数秒で空!?
12883
ま〜しかし良かった!
このまま秋田に行っていたら、今頃まだタホの中!
今夜のビールはうめ〜
いつもとはちゃう!大仕事を終えた後のビールは超〜うめ〜

申し訳ないけど、今夜は飲みまくるぜ!・・・家で独り寂しくね!
デブ缶飲んで、デブになってやる〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter