えびなぼ〜

こんにちは!下2人を連れて伊豆の実家に帰っていたかみさんを、合宿から
戻った長女と2人で迎えに行ってきました。

行きの東名高速でネーちゃんが腹が減ったと言い出した。そう言えば俺も朝
から何も食べていないな〜
横浜から渋滞にハマっていたので、ちょうどいいや〜海老名に寄るか??
うん!寄ろう!
で、海老名サービスエリア
128111

『何食べようか?』
「私外に出たくないから、買ってきて!」・・・出たよ!超面倒臭がり!
せっかくSAに寄ったんだから何か店で食べようぜ!と言っても暑いから嫌
だと言う!
完全なオヤジだ!
何が食べたいんだと聞くとタコヤキが食べたいと言う!
なんで海老名でタコ焼きなんだ?
海老名はエビだろう!?よくわからんが。。。

で、せっかく寄ったのに車の中で食べる事に!
128112

ネーちゃんのタコ焼きと、俺の海老名棒
ノンアルコールが飲みたかったのに売ってなかった??SAってアルコール
も売ってないっけ?そんな事ないよな?あれ?

ま〜いいや
娘に海老名ボーを食わせろと言われた!
イヤだったけど大人だから、いいよ!と心良く渡した。
これ美味いといいガブガブ食われた!
大人だけど、『おまえ食い過ぎ〜〜〜』と言ってやった!
もう1本買いに行く気にはなれず、早くかみさんの実家に行ってラーメンを
食べることにした
1ん0キロでとばして行った!右ルートで間一髪だった〜ヤベー
やっぱ右はマズいな!ナビの言う通り左が安心だな!

・・・2kg太った

Share on FacebookTweet about this on Twitter