デブはデブでも!

こんばんは〜 今日もお仕事疲れた〜朝から晩まで働き通し!もう今日は
コレで限界!背中・肩ガチガチ!目が二重になっちまった〜

今日は風呂入って酒飲んで寝る!

今、お風呂から上がりました!
晩酌いきま〜す!
128121

今日もギンギンに凍らせた中ジョッキ!&デブ缶!

そういえば、先日からみんなに言われる!

EIJU〜群馬じゃまだ売ってねーぞ!

いくら探しても見つかりません!デブ缶

俺にも送ってくれ!デブ缶

・・・と、そんなこと言って!? ちゃんと探せばあるって!

俺は今夜も飲むよ!!!!!

128122

だからちゃんと探せばあるって!
128123

デブ缶! 超〜チビデブ!

これをアル中ジョッキで飲むのが最高〜
128124

美味しいから?あっと言う間に空!一口だす
128125

もう一度探してみてよ!デブ缶
チビのデブよ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter