向日葵

おはようございます!今日は朝からどんより曇り、今雨が降り出してきまし
た。こんな日は一日中仕事をするには最適です。

世間ではお盆休みの真っ最中だというのに、俺は今モーレツに忙しいだす!
昨日も一日中仕事でした。夕方チビが事務所に入って来て
「パパ〜公園行ける?」と言ってきた。
こんな時なのでいつもなら『ゴメン、今すごく忙しいから無理!』と言って
しまうところですが、朝から寝不足で頭痛もしてたし、ちょうど行き詰まっ
ていたので少し外の空気でも吸うかと、思い切って1時間だけ公園に行く事
にしました。

iPhone忘れたので、久しぶりに普通の携帯で撮影!・・・・画質今イチ

誰かの忘れ物で遊ぶ事にしました!
128141

自分でペットボトルを拾って来て、それを的に蹴ってました。
128142

全然当たらないのでだんだん近付いて行き、しまいにはこの至近距離!笑

かみさんの実家に帰っている間にウルトラマンにもハマったらしく、ずっと
ウルトラマンごっこをしていた。シュワッチ!!で空を飛んでいる時は
俺が両手で持ち上げて黒子をやりました!
公園中をシュワッチで飛びまくり、黒子のオヤジは筋肉痛だすだす。。。

公園の花壇に
128143

向日葵が1輪だけ咲いてました!夏だな〜
128144
首飾りにワンポイントでカメムシを付けていました!なかなかオシャレな
向日葵だ!

向日葵をみながら思います。オレはなんなんだ?何をしてんだ?こんな真夏
のド真ん中にチビとたったの1時間だけの公園。。。

俺とチビの夏休みはどこへ行っちゃった?・・・反省・・・大反省

Share on FacebookTweet about this on Twitter