合間にウルトラマンフェスティバル2012

こんにちは、今日も早朝4:00からトワル縫いでした。午前中だけで7時間
労働なり!
アシスタントが縫ってる分のトワルが届く夕方まで、少し時間ができた。
ちょっと寝たいところだったけど、最近の父親家業怠慢ぶりを少々反省して

行って来ました!ウルトラマンフェスティボー
128161
昨年は東京ドームシティの仮面ライダーフェスティボー!なぜか今年は池袋
サンシャインシティーのウルトラマンフェスティボー

オヤジも嬉しくなる懐かしいミクラスVSエレキング
128163

オヤジもチビも大好きなキングジョー
128164

この他にも沢山、沢山怪獣がおりました!懐かしい怪獣ばかりで、いっぱい
いっぱい写真撮っちゃったよ!・・・そういやぁゴーロン星人はいなかった
な〜?オリンピック疲れかな?笑

とにかくオヤジも40年前にタイムスリップして、チビと一緒に楽しんだ!!
「パパ〜あれなんて怪獣?」って聞かれて、教えてやるとチビが尊敬の眼差
しで俺を見る!・・・イイね!優越感やね!
勉強は全然教えられないけど、こういうのはイイ!
チビ!このまま勉強なんかしなくていいぞ!オヤジが教えられる事だけ興味
を持て!
ゲームにライブステージに買い物に、あっという間に時間が過ぎた。オヤジ
とチビ、2人の夏休みもやっと少しだけ過ごせた!

帰りにウルトラモッコリマンと撮影!
128165

あ〜疲れた!超疲れた!ウルトラ疲れた!

そして、先程帰って来ました!
アシスタントの縫ったトワルも届いて、これから中目黒です!
ウルトラハードスケジュールです!

ウルトラトワルチェックです!
128166

それでは行って来ます。 シュワッチ!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter