たまがわ花火大会で、

こんばんは!本当なら今日、新潟県の越後荒川で鮎釣りをしているはずだっ
た。去年も、一昨年も行ったのに。。。
今年はとてもじゃないスケジュール、8月にこんなに働いた年は過去にない!
今日だってお天道様より早起きして仕事してるのに、未だに終らない!泣

夕方からドーン!ドーンと聞こえ出した!

そうだった!今日は世田谷区たまがわ花火大会だ!
世田谷に住んで13年、こんなに近くでやってるのに一度も行ったことが無い
夏大好きな俺が
毎年指をくわえて遠くから見ている。

娘が言っていた、東京の大きい花火大会はこれが最後なんだって!
こうやって今年も夏が終わっていくんだな〜

毎年自宅の3階から見ている気がする。。。
128181_2


毎年言っている、農大1高の体育館がなければ。。。
128182

毎年言っている、馬事公苑の林が邪魔だ。。。
128183

毎年言ってる、羽田から飛び立つ飛行機は良く見えるのにな〜
128184

毎年言っている、ここまで火薬のにおいがしてくるんだよな〜
128185

毎年言ってる、来年こそは行くぞ!
128186
そして毎年思う・・・悲しいな〜

自宅で花火を見ながらでも、せめてビールくらいは飲みたいもんだぜ!
今年も悲しい悲しい8月の終わりを告げるたまがわ花火大会でした。

今日はなんだか切ない夜だ
さ!仕事に戻りましょ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter