大阪土産 2

こんばんは!
今日も最高の天気でした。しかも今日は日曜日・・・・もう愚痴りまへん

お盆休みが終わると、いろんな人からお土産をもらいます。お取引先様や
卒業生、友人、ご近所。。。
でも自分はどこにも行ってないので、お土産はありまへん!すんまへん!

てなわけで、色々なお土産の中からまたまた大阪土産!・・・関ジャニは
関係ないよ!

関東人の私は初めて見るものばかり!
128191

あいや〜レトロやな〜

神戸カップ!
128193

何かの大会みたいだけど、神戸のワンカップやね!
なんかレトロな感じでいい!・・・まだ飲んでないので、味の話しはできま
へんが、おそらく美味しいやろな〜
・・・また中途半端な関西弁を使っていると、怒られそうだからやめよ!

裏がイイ!
128194
・・・だそうでス   FUKUJU・・・・EIJUみたいでイイ!

そんでもって
128192
大阪名物 食いだおれ 太郎サブレ・・・ベタ〜サクサクだったけどベタベタ〜
蓋をあけてギョッ!!・・・かよ!
味は普通のサブレでした!鳩サブレと同じでした!鮎サブレと同じでした!
サブレはサブレでした!
でもクセになって10袋入りを一気に完食!
128195

今夜の夕飯は太郎サブレ!もうお腹いっぱい!

で、笑えるのは太郎の吹き出しが袋に書いてあって、セリフが色々ある!

「大阪はくいだおれの街でっせ」

「道頓堀のネオンがまぶしいおまっせ」

「まいどおおきに、また来とくなはれ」

「よろしゅうおたのもうします」

「ほんま、かないまへんなぁ」

「ほんま、堪忍してやー」

「もうちょっとまかりまへんか?」

「わて泳げまへんねん」

・・・どうやら太郎は泳げないらしい!ウケる

さて、太郎サブレの空き缶を何に使おうかな〜
アメちゃん入れにしようかな〜?

Share on FacebookTweet about this on Twitter